
俺のらんちゅう

東京都足立区のペンシルハウスでの邪道らんちゅう飼育日記。坪池なんか持てません。俺にはこれしかできんのじゃぁ。

メスがオスを追っている、逆やないかい!

f:id:izest:20170309010816j:plain

一昨日の記事でもご紹介した泳ぎの早いおチビさん(写真右端:オス)

 

相変わらず高速でヒューヒュー泳いでいました。その速い泳ぎにメスたちがつられて一生懸命泳いでいます。

 

それがあたかもメスがオスを追うというようなあり得ない珍場面を生み出しています。

 

面白いと言えば面白いんですが困ったと言えば困った。

 

逆やろ!

 

そんな寸劇はいいから早くメスを追いかけておくれ。オス君。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ


にほんブログ村