俺のらんちゅう

東京都足立区のペンシルハウスでの邪道らんちゅう飼育日記。らんちゅうについて考えることは喜びである。

らんちゅうのお見合い

写真上がオス。名前は荻原さん。下がメス。名前は木村さん。

 

今日が初顔合わせ

 

当人たちの意思はお構いなし。

 

私の意向でお見合い。

 

なかなかの美男美女だし、同い年(明2歳)だし、どちらも育ちがいいし。

 

いいんじゃねか。

 

この組み合わせは私的に夢とロマンが詰まっています。

 

早速やんわりとオスがメスを追いかけてくれました。

 

仲良くなってねー。明日産んでもいいよぉ。

f:id:izest:20170409010606j:plain

状況としてはオスの頑張り次第です。メスは仕上がっています。

 

頑張れオス。 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

にほんブログ村