
俺のらんちゅう

東京都足立区のペンシルハウスでの邪道らんちゅう飼育日記。坪池なんか持てません。俺にはこれしかできんのじゃぁ。

スーパーエリート

3月10日、11日に産卵の第一グループ。サシだらけだったことや人生初仔引きゆえの失敗などもあり、生き残っているのはこの2匹だけとなりました。

f:id:izest:20170506005238j:plain


あれほどの数の卵から残った2匹。多産多死の壮絶なドラマを生き抜いた2匹。

 

そう考えると種でもなくとも会でなくとも育て上げてみたくなります。自分の中ではスーパーエリートです。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村