俺のらんちゅう

東京都足立区のペンシルハウスでの邪道らんちゅう飼育日記。坪池なんか持てません。俺にはこれしかできんのじゃぁ。

このブログのアクセス数公開!

f:id:izest:20170620234501g:plain

昨年の12月から始めたこのブログ。

 

一応毎日更新を続け、昨日でその数も200記事に到達しました。

 

継続は力なり、なのか、気がつけば一日のアクセス数が800を超える日もありビックリ。

 

流入経路はほぼ「ブログ村」です。

 

私は15年ほど前からインターネットのメディアビジネスをしています。これまで2つのサイトを成功させました。その経験上、一日のアクセス数が3000を超えると創業者に「家が建つ」くらいの経済効果が生まれます。

 

まあこのブログがそこまで行くことはないと思いますが。このブログはビジネスではなく100%趣味なので。

 

いずれにしてもたくさんの方にご覧いただいて感謝です。

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 


にほんブログ村