俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

喜楽らんちゅう会品評大会

 喜楽らんちゅう会第19回品評大会に参加させていただきました。

f:id:izest:20170910231720j:plain

 

6匹を持ち込みました。

 

最高成績は当歳東小結でした。

f:id:izest:20170910231735j:plain

 

こんなにもたくさんのいい魚がいる中で、幸運でした。

f:id:izest:20170910231744j:plain

 

あと2匹出した当歳は東前頭9と西前頭11でした。

 

2歳は2匹出しました。こちらは東前頭3枚目。実は最近ヤフオクで調達した魚。魚名は「矢風(ヤフー2号)」

f:id:izest:20170910231754j:plain

 

もう一ひきの2歳は西前頭11。

 

そしてこちらも実は2歳なのですが、2歳は親に出してもいいルールと伺ったので親部門に出しました。18cmと大きめなので。東前頭4枚目に入りました。こちらもヤフオク調達魚。矢風(ヤフー1号)

f:id:izest:20170910231805j:plain

 

出した6匹とも洗面器にのり、こんなにたくさんの賞品をいただきました。

f:id:izest:20170910231814j:plain

 

実はこの6匹は全てこの10日間の間に調達した魚でした。それ以前の餌やりや水替えの膨大な作業はいったい何だったのか(笑)。

 

でも全体的にはとても満足です。

 

初心者の私に親身になってご指導ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。まだまだ私は「バイヤー」ですが立派なブリーダーになれるように来年は頑張ります。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

会の結果の速報はこちら

panpapa228.blog.fc2.com

 

私は写真係を担当させていただきました。大量にあるので明日編集します。取り急ぎ優等の皆様の記念写真です。

f:id:izest:20170910234248j:plain

f:id:izest:20170910234257j:plain

f:id:izest:20170910234306j:plain

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 


にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村