俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

デンマークじゃらんちゅうの話題がねぇっす

デンマーク滞在6日目。

 

私がこのブログを書き続けるモチベーションの一つはブログ村のランキングなのですがその中でも特に日々の「注目記事ランキング」で上位に行くことが一番うれしく思っています。毎日の頑張りが一番反映されるのがこのコーナー。

 

ところがデンマークにいてらんちゅうもそばにいない中でらんちゅうの記事を書いて上位をキープするのがなかなか困難になってきました。そりゃそうだ。

f:id:izest:20171020015017j:plain

それでも今日は2位と5位にランクイン。大健闘じゃん(笑)。

 

らんちゅうなどいない現地で起こっていることをむりやりらんちゅうの話題に結び付けていますが、、、引き続き頑張ります。

 

今日もバドミントンデンマークオープンの取材。今大会のスポンサーの一つがビールメーカーのようで、普通にプレスルームにビールが提供されています。

f:id:izest:20171020015039j:plain

おおらかな国だ!

 

今これを書いているのは夜の7時(日本時間深夜2時)。

 

まだ取材があるのに結構酔っぱらっています(笑)

 

このような写真をコートサイドで撮っています。

f:id:izest:20171020015137j:plain

 

今日木曜日は2回戦。金曜日は準々決勝。土曜日は準決勝、日曜日は決勝。

 

バドミントンの国際大会はすべてこのパターンです。

 

試合数は決勝が最も少なく、土はその倍、金はそのさらに倍・・・

 

水曜と木曜日が試合が多くてこの二日間は大体朝の9時から24時くらいまで試合が続きます。週末に向けて試合数が減って仕事が楽になっていくのです。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 


にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村