俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

楽友らんちう会サイトをに昨日の2歳会の結果を掲載しました

楽友会サイトに昨日の2歳会の結果とフォトアルバムを掲載しました。

https://bcmilan1.wixsite.com/rakuyukai/blank-5

 

f:id:izest:20180423104307j:plain

 

昨日は写真係を担当させていただきました。東大関は稲村さん。洗面器に乗った瞬間から「1位は決まりだな」「抜けているな」などの声があちこちから聞こえてきた魚です。私はまだ眼力がないので審査前に結果を予想することはできませんが、そんな私でもこりゃ圧倒的だ、と思った魚でした。私が審査前に1位を予想できたのは昨年夏の喜楽研究会で目黒さんが満点をとった魚とこれだけです。そのくらいダントツでした。

f:id:izest:20180423104829j:plain

f:id:izest:20180423104854j:plain

 

動画はこちら

www.youtube.com



この魚は昨年秋の東部大会で当歳西大関だった魚だそうです。

 

ほかにも素晴らしい魚はたくさんいましたが、今回はこの魚だけを目に焼き付け、心に刻みます。

 

志は高く。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村