俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

アクセス数が4日連続の1000オーバー

f:id:izest:20180425114318j:plain

いま一番いいかなと思った我が家の当歳。

 

判断基準は尾と背腰と泳ぎだけです。それより深いところを見る目はまだありません。

 

たくさんいる黒子の中の一番いいやつはどれなのか。それを探すのはとても困難な作業です。でもより早い段階で良魚を見極める力はつけたいところです。

 

そのためにはそこにいる魚が黒子だろうが青子だろうが、一人研究会&一人審査員を繰り返すべし、かと。

 

動画はこちら。

www.youtube.com

このブログを数か月後に読み返したときに何か感じるものがあるでしょう。きっと。

 

 

このブログの最近のアクセス状況

 

f:id:izest:20180425115035j:plain

ブログを始めてから497日が経過し、記事の本数は今回で503本目。

 

アクセス数も連日の1000人越え。一年前の倍くらいになってきました。

 

記事の本数がこれほどになると何かの記事がらんちゅう関連のGoogle,Yahoo検索に引っ掛かりやすいから、のようです。アクセス元サイトの欄でGoogleとYahooの合計が過半数になっていることからわかります。1年前はブログ村経由は90%以上でした。

 

ブログ村ランキングもがっつり1位を長期にわたってキープ。まぁその理由はらんちゅうだけの記事を毎日書いている人がほかにいないから、というだけなのですが。

 

月に数回でも記事を書いているらんちゅう有名人の方がブログ村に参加してきたら瞬時に抜かれ私は1位ではいられないでしょう。

 

基本的にすべてらんちゅうがらみのネタ。良く続いたなぁと思います。ネタは尽きないですね。まだまだ全然継続できると思います。一生続けられるような気もしています。らんちゅうは飽きない趣味です。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村