俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

楽友会第3回研究会に参加しました

楽友会第3回研究会に参加しました。

 

結果は日らんサイトにUPしました。

日本らんちう協会東部本部 楽友らんちう会 第3回研究会 平成30年7月22日 | 日本らんちう協会

 

今回は審査風景を広角レンズで撮影してみました。

f:id:izest:20180722160643j:plain

 

歓談風景も広角レンズで。

f:id:izest:20180722160928j:plain

 

表彰式は標準レンズのf2.8で神社の雰囲気を出しつつ背景をぼかして撮りました。みなさん素敵な笑顔です。

f:id:izest:20180722161036j:plain

f:id:izest:20180722161047j:plain

f:id:izest:20180722161102j:plain

f:id:izest:20180722161112j:plain

 

f:id:izest:20180722161424j:plain

私は9位。このメンバーで16位以内に入ることは簡単ではないので満足です。ただし導入魚。らんちゅう2年目の今年の研究会も結局自家産魚で戦うことはかないませんでした。研究会はあと3回残っていますが、ちょっと厳しいかなぁ。

 

研究会は来年頑張ります。

 

今年の品評大会は自家産魚もまだ間に合うかもしれないので頑張ります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 

 

 

 にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村