俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

喜楽らんちゅう会品評大会2018速報

今日は喜楽らんちゅう会品評大会でした。

f:id:izest:20180909181104j:plain

f:id:izest:20180909180116j:plain

 

私は1匹だけ出してこの結果。まだまだ力不足です。

f:id:izest:20180909180159j:plain

 

成績の振るわなかった今日は写真撮影、編集、日らんサイトへのUPを頑張るしかねぇと全力投球。本部席でwimaxでネットつないで集中して高速で作業。パソコンのバッテリーがほぼゼロになる前にギリギリで作業完了。


閉会式が始まる前に日らんサイトへ掲載することに成功しました。でもこんなこと2度とできる自信がありません(笑)。ていうか自分の成績が悪くないとできない。

nichiran.net

 

フォトアルバムはこちら

喜楽らんちゅう会品評大会2018フォトアルバム | Facebook

喜楽らんちゅう会品評大会開始前準備 | Facebook



速攻でUP作業を終わらせた理由の一つが帰ったら早く餌やりと水替えをしたかったから。

 

負けた者は試合直後に素振りや走り込みをするしかないのです。そうしないと明日はないのです。

 

って、そんなストイックな人間ではありませんよ。本当は。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 

 

 にほんブログ村