俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

喜楽らんちゅう会品評大会2018速報

今日は喜楽らんちゅう会品評大会でした。

f:id:izest:20180909181104j:plain

f:id:izest:20180909180116j:plain

 

私は1匹だけ出してこの結果。まだまだ力不足です。

f:id:izest:20180909180159j:plain

 

成績の振るわなかった今日は写真撮影、編集、日らんサイトへのUPを頑張るしかねぇと全力投球。本部席でwimaxでネットつないで集中して高速で作業。パソコンのバッテリーがほぼゼロになる前にギリギリで作業完了。


閉会式が始まる前に日らんサイトへ掲載することに成功しました。でもこんなこと2度とできる自信がありません(笑)。ていうか自分の成績が悪くないとできない。

nichiran.net

 

フォトアルバムはこちら

喜楽らんちゅう会品評大会2018フォトアルバム | Facebook

喜楽らんちゅう会品評大会開始前準備 | Facebook



速攻でUP作業を終わらせた理由の一つが帰ったら早く餌やりと水替えをしたかったから。

 

負けた者は試合直後に素振りや走り込みをするしかないのです。そうしないと明日はないのです。

 

って、そんなストイックな人間ではありませんよ。本当は。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 

 

 にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村