俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

UWFでウエスタンラリアット

葛飾愛魚会の第一回研究会が開催されました。私が出陳したらんちゅうはこちら。

f:id:izest:20190602140510j:plain

葛飾愛魚会の第一回研究会は黒子優先審査です。

 

2月3日孵化のこの魚は現時点で我が家のエース。生まれが早いゆえにサイズは今日出陳された魚の中では最大級。兄弟魚はほとんど色変わりをしている中でこのエースだけは黒いまま。これはまるで今日の葛飾愛魚会に合わせてくれたかのような奇跡。

 

今日はかなりの確率で東大関が獲れるのではないかと思っての参戦でした。出陳後も会の皆さんの好評をいただき、「すごい」「1位は決まりだね」などのお言葉を多数いただきました。

 

1次審査の点数も1位でした。

 

しかし結果は西大関でした。

 

結果と動画を日らんサイトにUPしました。

nichiran.net

 

動画をご覧いただけるとお判りいただけるかと思います。

 

私は今日の審査と審査員の皆様をリスペクトしています。すごいと思いました。らんちゅうはこうでなくてはならない、という強いメッセージを感じます。賛否両論どんと来いとばかりの覚悟を感じます。

 

私が犯した失敗。それはUWF長州力を送り込んでラリアットかましたことなのです。UWFでは長州力はエースにはなりえませんね。

 

だから私の心境もこうです。

 

キレてないですよ

 

私自身、この結果には理解と納得をしており、不満や怒りのようなものは一切ありません。

 

らんちゅうの難しいところの一つは一番強いプロレスラーは誰かを論じる難しさと似ていますね。

 

現場監督が猪木なのか馬場なのか大仁田なのか前田なのか長州なのか藤波なのか高田なのか船木なのか佐山サトルなのか藤原喜明なのか・・・・・・

 

を踏まえてリングに立たないとメインイベンターにはなれないのです。

 

今日も大変勉強になりました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 

 

 にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村