俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

会の成績を前年と比較

まだ序盤ですが今年の会の成績を振り返ってみます。

(複数の魚を出陳した会は最高成績のみ)

1.葛飾愛魚会2歳会 東大関

2.観魚会2歳会 西大関

3.喜楽2歳会 ドボン

4.楽友会2歳会 取締二

5.楽友会第一回研究会 東小結

6.葛飾愛魚会第一回研究会 西大関

7.喜楽第一回研究会 立行司

 

ちなみに2018年はどうだったのか

1.葛飾愛魚会2歳会 勧進元

2.観魚会2歳会 東関脇

3.喜楽2歳会 ドボン

4.楽友会2歳会 ドボン

5.楽友会第一回研究会 仕事で不参加

6.葛飾愛魚会第一回研究会 ドボン

7.喜楽第一回研究会 東大関(導入魚即出し)

 

3年生となる今年はだいぶ進化できたのではないかと思います。

 

昨年の喜楽の第一回研究会ではだれが見ても圧倒的な魚を導入して強引に東大関を獲得しました。当時はこれでいいのかなと思ったりもしましたが、こうして振り返ってみるとそれまでの3連続ドボンの負け癖を断ち切り、意識を上げることができたという意味では非常に価値があったのだと思います。


次の日曜日は葛飾愛魚会の第2回研究会。

nichiran.net

 

どの魚を持っていくかはほぼ決まりです。この中にいます。

f:id:izest:20190610112405j:plain

まだどこにも出していない魚をデビューさせます。

 

 

動画はこちら

www.youtube.com

 

昨年の葛飾愛魚会第2回研究会はドボンでした。今年はそこそこの順位が獲れると思います。

 

がんばります。いや、らんちゅうに頑張ってもらいます。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 

 

 にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村