俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

楽友らんちう会第3回研究会

楽友らんちう会第3回研究会に参加しました。

f:id:izest:20190728173702j:plain

1匹持参で脇行司2。この魚は2週間前の喜楽らんちゅう会研究会の時も脇行司2でした。自家産ではなく導入魚。本当はもっと上の力がある魚ですがコンディション作りが下手でこの地位に甘んじてしまいました。今日は小役だろうと思っていたので予想通りでしたが、来年はもっと頑張ります。課題と解決策もわかったので。

 

来年、というのは研究会に関して言えば今年はもう優等魚はほとんど出せないと思います。前半、優等を連発しましたがここ数週間は小役を連発。これが今の私の実力です。

 

結果を日らんサイトにUPしました。

nichiran.net

 

田中淳さんが優等3匹の大暴れ。最近の成績がすごいです。おめでとうございます!

f:id:izest:20190728174323j:plain

 

もう一つお知らせがあります。8月18日(日)14時より予定していた楽友らんちう会の売り立て会は中止となりました。昨年は大盛況だったイベントゆえに楽しみにご予定をいただいていた方には大変申し訳ございません。

nichiran.net



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 

 

 にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村