俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

6月14日、らんちゅう交流会開催します

f:id:izest:20200530082316j:plain

6月14日(日)、自宅屋上でらんちゅう交流会を開催いたします。

新型コロナの影響で近隣のらんちゅう会の研究会行事はほぼすべてが中止となりました。コロナの厄介なところは低いパーセンテージの感染リスクと、感染した場合、ごくまれに致命的な症状を発症してしまうところです。それ故に人の交流や経済活動の再開について慎重論と楽観論が交錯します。

 

リスクが0.1%だとしても、会としては組織的責任を背負いつつ開催の強行は極めて難しいと思います。しかし一方では強いイベント開催待望論も私の周辺にはありました。そこで今回は私個人が主催者となり参加者の自己責任をお願いしつつの交流会を企画させていただきました。屋上で人数も制限しマスク着用義務など運営も徹底しながらやってみます。

 

参加資格は日本らんちう協会の方に限定させていただきました。本当はオープンにしたいのですが魚の価値観と努力方向(日らん全国大会での好成績)が一致してこそ有意義な研究会になりますのでその点はご了承いただければと思います。

 

昨日、先行して私が管理人をしているSNSで告知し、すでに定員の半数近くが埋まってしまいましたがまだ半分枠があります。

 

参加ご希望の方は要項をよくお読みいただいた上でお申込みはこちらよりお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S9982940/

 


 


 


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

  にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村