俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

It's Show Time!

f:id:izest:20200626181256j:plain

自宅脇で展開中のセルフらんちゅう販売。現在最高に充実の品ぞろえです。100円、300円、500円。そして掘り出し物もご用意しております。500円コーナーには2歳以降で会用になるものもいそうです(白ベースなので当歳で通用しにくいためはねられた魚です)

 

東京都葛飾区堀切7-21-10.24時間営業です。

 

話は変わりまして。シンガーソングライター荒牧リョウさんが先週リリースしたミュージックビデオに2秒だけ出演しました。ぜひ見つけてくださいね

www.youtube.com

 

曲名は「It's Show Time!」 面接応援ソングです。

一昨年、リョウさんと私が出会い一緒に仕事をさせていただくことになったことをきっかけにリョウさんが就職活動の世界にインスパイアされて誕生した曲です。

 

ロケ地はバンドの部分は横浜、そのほかは我が家です。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

  にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村