俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

今年の当歳ベスト5が決定

今年も実にたくさんのらんちゅうを手にしては手放し、を繰り返してきましたが2022年生まれの当歳魚はこの5匹に完全に絞りました。

 

今後トラブル等ない限りはこの5匹を2歳以降用に育成をしていきます。このうち1匹だけは残りの研究会と今年の品評大会に出陣させます。楽友会第一回研究会1位、喜楽会第二回研究会9位、葛飾愛魚会第四回研究会5位の3匹とまだ会に出していない2匹の合計5匹です。

 

この5匹が我が家に来たタイミングはそれぞれ異なりますが、すべて堀切5丁目生まれの魚です。

 

****************************

メダカのブログも書いてます

horikirimedaka.hateblo.jp

**********************

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

  にほんブログ村

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村