俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の審査

rantiu.com楽友らんちう会の第二回研究会に参加。私は1匹持参して15位。今日時点では幼さで戦いになりませんでしたが出陳魚の将来性は期待しているのでこのまま1軍池での飼育を継続します。 そして今日は久々に審査をさせていただきました。その魚の良さ…

諸々整ってきました

当歳1軍池。120×120cmに8匹と整ってきました。しかし本命は2匹。1匹は研究会用、もう1匹は来年以降の仕込み。後の6匹はお供です。 2歳と親は4匹とも元気です。特にこの2匹をフル稼働して秋のローカル大会を楽しむ予定です。小さい方(左)…

ここまでの総括と展望

今年ここまでの戦績を総括。 3月26日 葛飾愛魚会二歳大会 5位 4月9日 喜楽らんちゅう会二歳大会 24位 4月23日 楽友らんちう会二歳大会 16位 5月21日 楽友らんちう会第一回研究会 4位 6月4日 葛飾愛魚会第二回研究会 9位 6月11日 喜楽…

ミステリー

news.yahoo.co.jp 鹿児島県のニュース。写真を見る限りらんちゅうのようですね。色変わり済みのらんちゅうを800匹も飼育している人ってかなり限られると思います。ましてやらんちゅうはその姿形でブリーダーを推測することもできるので。 犯人探しをする…

喜楽らんちゅう会研究会1位獲得

喜楽らんちゅう会第一回研究会に参加。 なんと小の部で1位をいただきました。 出陳した魚は小の部では最大級。大の部への転籍組にピックアップされる可能性もありました。しかし長手で細身だったことが幸いし回避。 今日は小の部に高得点の魚が少なく、大の…

葛飾愛魚会第二回研究会

rantiu.com葛飾愛魚会第二回研究会が開催されました。たくさんの方が参加され新しい方や見学の方もいて大盛況でした。 私は先週の楽友会研究会で4位だった魚を持ち込み9位に降下。まぁなんとなく納得。この1週間、ベストコンディションをキープできずにい…

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村