
俺のらんちゅう

東京都足立区のペンシルハウスでの邪道らんちゅう飼育日記。坪池なんか持てません。俺にはこれしかできんのじゃぁ。

ベビー用品の準備はお早めに

塩素除去浄水器を導入しました。

 

ショップの特売で9000円くらい(だったと記憶)。

 

こちらの製品。

http://aquainterior.marfied.co.jp/products/clean/standard-neo.html

 

f:id:izest:20170207093736j:plain

まだ生まれて来ぬ仔たちのために。 

 

しかし、いつ産むんですかねぇ。

f:id:izest:20170115233532j:plain

仲はとてもいいんだけど「寝室は別」みたいなこの夫婦。

 

 

 

***************

にほんブログ村、らんちゅう部門(177ブログ)に参戦中!

現在第3位。ありがとうございます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村