俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

楽友らんちう会令和六年度の行事予定

楽友らんちう会令和六年度の行事予定に関しまして日程と会場が決定しました。

■二歳大会 4月28日第4日曜日 
会場:氷川神社 葛飾区堀切5-38-10 
■第一回研究会(&交換会) 5月19日第3日曜日 
会場:兵頭秀一邸(堀切めだか店舗)駐車場  葛飾区堀切7-21-10
■第二回研究会(&交換会) 6月23日第4日曜日 
会場:兵頭秀一邸(堀切めだか店舗)駐車場 葛飾区堀切7-21-10
■第三回研究会(&交換会) 7月28日第4日曜日 
会場:兵頭秀一邸(堀切めだか店舗)駐車場 葛飾区堀切7-21-10
■第86回 品評大会 8月25日 日曜日 
  会場:氷川神社 葛飾区堀切5-38-10

時間、参加費等は詳細を詰めていますが例年と大きな違いはない予定です。

 

大きく変わる点は研究会の会場が私の自宅駐車場になるという点です。その最大の目的は交換会の開催にあります。これまでは会場が神社ということで交換会が開催できませんでしたが、そこを変えてみようという試みでもあります。

 

また堀切めだかには会に所属されていないらんちゅう愛好家の方が多くご来店されます。その方々に研究会の様子をお見せしたいという狙いもあります。

 

開催時間等詳細が決まりましたら日らんサイト掲載とともにこちらのブログでもご案内させていただきます。日程と会場は決まりましたのでぜひスケジューリングの方をよろしくお願いいたします。新会員、復活会員の皆様のご参加も心より歓迎いたします。

問い合わせ先 楽友らんちう会 会長 兵頭秀一 070555238247

************

メダカのブログも毎日更新中!

 

堀切めだか

 

**********************

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

  にほんブログ村 らんちゅう部門ランキング過去6年ほぼ1位を継続中!

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村