俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

楽友らんちう会令和6年度行事予定正式公開

楽友らんちう会令和6年度行事予定正式公開しました。

今年は私の会長就任や研究会会場の変更などがありました。多くの会で例年あるような「去年と同じで」という感じでサクッと進めることができない点がいくつかありましたので、多少の苦労はありました。


そんな中でも何よりも頼りになったのは副会長となった山岡仁さんの4つのスキルの高さ。これに本当に助けられました。会長職就任に当たり、最も心強かったのは山岡さんの存在がありました。

1.事務能力の高さ

2.らんちゅうへの情熱の高さ

3.協調性の高さ

4.意見や感想の表現力の高さ

理系の思考と体育会系のスピリッツが同居した珍しいタイプの方です。いつも本当に助けられています。感謝です。




日らんサイトにも掲載いたしました。
rantiu.com

 

************

メダカのブログも毎日更新中!

 

堀切めだか

 

**********************

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

  にほんブログ村 らんちゅう部門ランキング過去6年ほぼ1位を継続中!

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村