俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

らんちゅうの道

f:id:izest:20190710084905j:plain

2月生まれの当歳はもうこの7匹に絞りました。サイズは9cm近くあります。初期段階の研究会ではそこそこ活躍してくれましたが、今では研究会に出すレベルではなくなりました。尾が持たないなとは当初から思ってましたが実際その通りに。


ですが良いところが何点かあるので二歳、親での可能性を探ります。カシラも出そうですし大きくはなりそうです。



f:id:izest:20190710084913j:plain

昨年生まれのこの2匹も当歳では全然つかえませんでしたが二歳になったら大活躍です。


今日はレギュラー出演しているラジオ番組の収録で半蔵門に来ています。

f:id:izest:20190710114412j:plain

毎月第1土曜日、全国のコミュニティFMで早朝に放送される音楽番組の間の15分番組、「天職への道」です。


バックナンバーはこちら

https://www.gosetsu.com/radio


今日収録したのは次回8月とその次の9月放送分。2本録り


ラジオって結構マニアックな番組もできるところが魅力。将来は「らんちゅうの道」なんて番組もやってみたいですね。





 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村