俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

ドボンでも楽しかった11月3日

f:id:izest:20191104125858j:plain

昨日の日らん全国大会終了後片づけ作業での一コマ。

 

「これブログに載せないんですかー」とリクエストをいただきパチリ。

 

全国大会では毎年多くの方に「ブログ毎日見てますよ」とお声がけをいただきます。私はまだ3年目の初心者なので恐縮していまいますが、大変ありがたく幸せも感じます。

 

全国大会の最大の魅力は人との交流ですよね。何といっても。

 

 

 

こうして私は大会を一参加者としてのびのびと楽しませていただきましたが、大会を支えて下さっている方々への感謝の気持ちも忘れてはいけません。

f:id:izest:20191104135217j:plain

f:id:izest:20191104135231j:plain

f:id:izest:20191104135239j:plain

f:id:izest:20191104135300j:plain

f:id:izest:20191104135308j:plain

 

 

昨日の全国大会に参戦した親魚(成績はドボン)はとりあえず元気です。

f:id:izest:20191104154215j:plain

昨日の大会の後は羽田で仕事でした。取引先の社長との商談。その方はアメリカ在住の日本人の方。来日されている間のわずかな空き時間をいただいたので3日の夜の22時に空港に隣接したホテルでお会いする、しか方法がなく1か月前から決まっていたことでした。

 

会場から直行したのでこのらんちゅうをキャリーバッグに入れて、結局帰宅は深夜。

 

元気かなと思いましたが問題なしで一安心。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

  

 にほんブログ村

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村