俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

おそらく国内で二人だけの「研究会今年8戦目」

 

「権藤」は今日予定通り葛飾愛魚会の研究会に参戦

f:id:izest:20210801185730j:plain

2位をいただきました。

 

今年5戦目。最初の3戦は優等だったものの先週の楽友会で小役に失速。このまま前頭に下がってしまうことも懸念されましたが大関復活です。気分的にはこの復活は大きいです。とてもうれしく思います。

 

結果はこちら

rantiu.com

 

ところで1位の中茎さんの魚は今年大暴れ。喜楽、楽友、葛飾の3つの会で大関を獲得。

これはある意味研究会横綱といってもいいのではないでしょうか。

 

今日の様子

www.youtube.com

 

6月13日に喜楽で西大関

www.youtube.com

 

6月27日に楽友会で西大関

www.youtube.com


ところで、今年東京で研究会が開催されている楽友、喜楽、葛飾の3つの会.

 

複数の会をまたいでいる方は多く参加メンバーは結構重なっているのですが、今年3つの会の研究会8戦にフル参戦しているのは私と中茎さんだけということに今日気が付きました。これはおそらく全国を見渡しても今年の研究会出場数1位になると思います。

 

昨年に続いて今年も全く会に参加できていない方が全国で多い中、大変恵まれています。ありがたいことです。

 

********************

メダカのブログも書いてます
horikirimedaka.hateblo.jp

**********************

お世話になっている浜松のメダカ専門店です。メダカの管理状態とてもよくが売り場がきれいです。「強いメダカ愛」を感じることのできる店です。メダカ好きの方はぜひ一度訪れてみてください。

medakatsu1.hamazo.tv

**********************

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

  にほんブログ村

 
 

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村