俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

今日は誕生日


昨日まで二泊三日の札幌出張でした。人事コンサルティングの仕事のオファーをいただき、今回は商談です。

 

契約をいただくことができれば今後は札幌出張を繰り返すことになるかもしれませんが、まだそれはわかりません。半々といったところでしょうか。いい仕事をさせていただく自信はありますし、商談内容も手ごたえは十分でしたが先方の社内事情や同様の提案に参加されているライバル会社様との兼ね合い次第といったところかと思います。

らんちゅう達は出張直前に水替えを行い餌も切っておきましたので無事元気です。

 

そして、今日4月11日は私の誕生日。59歳になりました。この年齢の誕生日は複雑な気分です。ここまで健康に生きてこられたことへの感謝が一つ。もう一方では人生の終わりが迫りくる寂しさが一つ。

 

今年の誕生日で一つ良かったことは桜の開花が遅れた影響で、自宅脇の桜が満開というタイミングに合ったことでした。





************

メダカのブログも毎日更新中!

 

堀切めだか

 

**********************

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

  にほんブログ村 らんちゅう部門ランキング過去6年ほぼ1位を継続中!

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村