俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

体育会らんちゅう部

f:id:izest:20210910173340j:plain

監督「お前ら!明後日はいよいよ大会だ!準備はいいか!」

部員「はい!」

監督「この後、大会前最後の水替えを行うっ!その間、背番号1番と2番は洗面器で遊泳訓練だ。ん?おい2番、充血してるぞ。これは明後日の出場がやばいな。3番、お前も準備しておけ!」

3番「はい!」

監督「4番から9番の6名は来年か再来年に出番があるぞ!先は長いが気を緩めるな!」

4番~9番「はい!」

監督「10番、お前は太りすぎだ。もっと泳げ。そして11番。なんだその尾は。もっと頑張って開け!お前ら心を入れ替えてやんないとこのオフは戦力外だ。来年はないぞ!」

10番、11番「はい!」

監督「明日の昼食と夕食はレギュラー陣の調子次第では抜きだ!覚悟しておけ!」

部員一同「えーっ!」

 

*******************

メダカのブログも書いてます
horikirimedaka.hateblo.jp

**********************

お世話になっている浜松のメダカ専門店です。メダカの管理状態とてもよくが売り場がきれいです。「強いメダカ愛」を感じることのできる店です。メダカ好きの方はぜひ一度訪れてみてください。

medakatsu1.hamazo.tv

**********************

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

  にほんブログ村

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村