俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

愛魚会品評大会で優等3匹獲得しました

f:id:izest:20191006190837j:plain

f:id:izest:20191006190852j:plain

今日は愛魚会に初参加させていただきました。会場は足立区内。自宅から車で30分足らずの地元なのですが、研究会日程が葛飾愛魚会と重なっているためこれまでご縁がありませんでした。品評大会の日程は重なっていないので今年から参加させていただくことにしました。

 

当歳小、2歳、親の各部門で取締を1匹ずつ獲得。大満足です。

結果は日らんサイトにUPしました。
nichiran.net

 

今日は今期第3戦でしたがここまで3大会連続で優等賞の賞状を複数枚いただくことができできました。

 

昨年は5大会で賞状2枚、一昨年は4大会で賞状ゼロでした。「前年からの進歩」を課題に取り組んでいるので今年はまだ途中ですが現時点でかなり満足です。

 

これまでの戦績は・・・
1.8月25日 楽友らんちう会品評大会
→親で西大関、取締二、2歳で立行司
2.9月8日 喜楽らんちゅう会品評大会
→当歳で東大関立行司
3.10月6日 愛魚会品評大会
→親で取締一、2歳で取締一、当歳小で取締二

今後の予定は・・・
10月13日 観魚会品評大会
10月20日 葛飾愛魚会品評大会
11月3日 全国大会

と大会が続いていきます。

 

この後はこれまでのような優等だらけとはいかないと思います。全国大会に至っては洗面器入りが期待できる魚が準備できていません。

 

とりあえず現有戦力の中でいい準備をしたいと思います。




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

  

 にほんブログ村

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村