俺のらんちゅう

らんちゅうについて考えることは喜びである。

いとしのエリー

f:id:izest:20191112121339j:plain

今年の春の仔引きを振り返れば、偶然の当たり腹を一つ得ることはできたものの、全体的には反省と後悔だらけ。そのリベンジという思いで仔育てをしています。

 

あとは、、、なかなからんちゅうのブログネタが見つかりませんなこの時期は。

仕事や私生活は充実していて楽しいことがたくさん起きているのですが。

 

今日は楽ミントンマガジン第2号の印刷が仕上がって納品される日。

f:id:izest:20191112123005j:plain

10月はこの雑誌の制作をかなり頑張りました。広告込みで48ページ。その大半の原稿を書きました。近日Amazonで販売します。発行部数は6000部。

 

バドミントン界では40年ぶりとなる専門誌の創刊。7月に出した創刊号はサザンでいえば「勝手にシンドバッド

 

ん?なんだ?この人たち。なかなか面白いことやるじゃん。という世間の評価。

 

そしてこの創刊2号はこんな思いで力を入れて制作しました。「サザンでいえばいとしのエリー(デビュー3作目のシングル=サザンの地位が確固たるものとなった出世曲)」

 

さぁ反響はどうなるか。バドミントン関係者にすこし内容の予告をしていますがその範囲での手ごたえは上々です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

  

 にほんブログ村

*********************

 

兵頭秀一

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村